髭脱毛の画像

髭脱毛すると印象がよくなりました!

髭脱毛をお考えの方に、朗報です!髭脱毛すると好印象になります。

私は決してイケメンではありませんが、上の写真のように青髭だったころよりは確実に印象がよくなったと友達や周りから言われるようになりました。

今回は、髭脱毛して好印象になった口コミや体験記をお伝えしたいと思います。

このページでは、髭脱毛し印象がよくなったことでどんな良いことがあったのかや、髭脱毛に関することをあなたにお伝えしていきたいと思います。

是非、最後まで、ご覧ください。

髭脱毛で印象がよくなったと実感できる私生活

もう私の髭脱毛・男性脱毛口コミ体験談をご覧になってくださっている方なら、もう既にご存知かもしれませんが、まずは髭脱毛することで私生活がどう変化したか、お伝えします。

  • 髭剃りの時間が大幅に少なくなりました。
  • 髭剃りをする回数が3日〜5日に1回になりました。
  • 髭剃りの刃を買う回数が格段に少なくなりました。
  • 髭剃りによる肌荒れが限りなくなくなりました。
  • 彼女や姪っ子、甥っ子から髭がジョリジョリして痛いと言われることがなくなりました。
  • 友達から、「おっさん」と言われることがなくなりました。

ざっと、髭脱毛をしたことで私生活がガラッと変わりました。

髭脱毛の印象はここまで変わります。

髭脱毛11回照射した結果はコチラ

是非、どのくらい髭が薄くなったのか?また、私がどれだけ初め髭が濃かったのか、全て赤裸々に紹介しています。

もしお時間がございましたら、一度ご覧ください。

女性からの顔の印象も良くなった?

髭脱毛する前の私は、髭が濃くて、年齢の割に老けていると言われていました。

当時の自分は青髭で、3日くらい髭を剃らないとどろぼう髭だったので、仕方ありません。

髭脱毛して嬉しかったことは、髭脱毛したことによって、女性からの印象がとても良くなったことです。女性と話してて、髭が薄いねって言われるとちょっとうれしいです。

髭の似合うイケメンだったら、髭を生やしててもかっこいいし、さまになると思いますが、私の場合、髭が伸びても青髭だしおっさんだしで髭が全く似合わないんですよね。

だから、女性から髭が薄いねって言われるととてもうれしいんです。

髭脱毛していると言ったときの印象は?

時々、仲良くなった女性には、「髭脱毛しているんだぁ!」って言うと、「ウソぉ」と驚かれます。昔の自分の写真を見せると、若干引かれますが。

だから、最近は髭脱毛していることはあまり誰にも言っていません。

でも、わかってくれる人は、「今のほう(髭の濃さのほうが)がいいね」って言ってくれます。

脱毛と聞くと、女性だけがやるものと言う印象がありますが、そうではありません。私が通っている湘南美容外科クリニックでは、髭脱毛しに通ってる男性も沢山います。

髭脱毛は、これから一般的になってくると思います。すごい、髭が薄くなるので髭が濃くてコンプレックスに思っている人にとっては確実に良いと思います。

髭脱毛して印象がよくなったけど女性からモテるわけではない(笑)

これは私が髭脱毛を体験して感じたことですが、髭脱毛して印象がよくなったということは100%自信を持っていえます。

しかし、だからといって女性にモテるということはありませんでした(笑)

いや、多少女性からも好印象ですが、モテるか、モテないかは、あなたの力量次第になってきます。

しかし、私はそれでも髭脱毛したことに大変満足しています。

髭脱毛がオススメの人はこんな人

髭が濃いだけで不潔に感じられる人がいます。それは一言でいうと、私のような髭の似合わない人です。あるいは青髭の人です。

中でも私が髭脱毛を是非オススメしているのはこんな人です。

  • 接客業をしている方
  • 営業マンをしている方
  • 人とよくお会いすることを仕事にしている方
  • 髭が濃くて悩んでいる方

このような方は髭脱毛すると清潔感が出るので、とても印象がよくなりますよ。

髭脱毛にかかる費用っていくらくらいかかるの?と疑問に思った方のために、私が通った医療脱毛クリニックを比較してみました。

髭脱毛は少々高く感じる方もいるかと思いますが、私は自分に対する投資だと思います。

髭脱毛っていくらかかるの?クリニックを比較してみました

是非、参考にしてみてくださいね。

最後までご覧頂き、誠に有難うございました。

私の髭脱毛体験記があなたの髭に対する何かしらのコンプレックスを解消する手助けになればと思い書きました。